ちまちまつくっています。本店はこちらにhttp://maru3ai.blog.fc2.com/


by maru3ai

花見というかハイキング。

a0121497_23285177.jpg

おとといは黄金山に登っておりました。





その前々日に比治山にも行ったのですがね。
しかしなんだか物足りない気分だったのです。


a0121497_23223419.jpg

というわけで自転車こいで黄金山へごーごー。

実はこの標識にたどり着くまでもけっこう苦労してます。
a0121497_23344915.jpg

すでにこの高さ。

肩で息をしながら達成感に酔いしれているこの瞬間、
先まで以上の体力をこれから消費することになるなどは知る由もありませんでした…。



頂上までってかなりあるのね…。
自転車押して登る道のりはかなりのものです。
a0121497_23392270.jpg

しかし道中の桜がホントにキレイ。
道沿いに桜の木があってかなり幻想的です。

ゼイゼイいいながらも感動しておりました。


さて、頂上につきましたよ。
a0121497_23442642.jpg

いやぁ、なんともすがすがしい。

良い景色ですねぇ。
a0121497_2346847.jpg


久しぶりに体を動かしたもので、けっこうな疲労でしたが
やっぱり苦労して登ったぶん感動はひとしおですね。
きてよかったです。


…来年は登らないと思うけどね。


さて、がんばって自転車押して来たかいあって
帰りはらくらくでした。

すいすいーっとね。

しかし何だか儚いような切ないような
苦労して登ったのにあっという間ですな。
a0121497_23522833.jpg

[PR]
by maru3ai | 2010-04-08 23:53 | でかける。